フランスバスクからピレネーに入りました
ここはピレネー山脈の雪解け水が元気よく流れる町
川辺のそばでは話し声さえ かき消されてしまうほど
フランスピレネーに こんな瑞々しい町があったとは~
IMG_2826
青空に恵まれて 写真撮りまくり
IMG_2817
ツアーの前年度に単身下見に行きました
翌年5月に 今ご紹介しているスケッチ旅行 この時は晴天で大喜びでした
6月には講師なしの 自分で時間を楽しむ旅を実施しました IMG_1717
市内にある3星ホテル 5月、6月ともにここに泊まりました
家族経営のお宿 綺麗で居心地よかったです 清潔感あるホテルが
町中にあって良かった この中庭のテラスで食前酒やコーヒーで寛ぐ時間が
最高でした  近くにはスーパーマーケットもあります
ここには2泊しました
IMG_2830
7日から12日間 スペインスケッチ旅行にでかけてきます
リアルタイムでご案内ができたら良いのですが~~ 恐らく次回は
今月下旬になります~ 時間が空きますが お楽しみに!