旅の最後の3泊は静かなネーラ川沿いにある村 ここも私の旅行だからこそ訪れるとびっきりの場所です 来年4月中旬はこんな感じです
IMG_2474
村の高台にあるお宿 14世紀の建物をそのまま宿泊施設に蘇らせています 
WIN_20181027_17_50_18_Pro
中に入るとキッチン リビング ベットルームからなり 人家族そのまま利用できるところに 二人または一人で利用します こんなに広いところに一人で~っと最初は戸惑った人も心和む穏やかな空間に居心地良さを感じます 冷蔵庫もあります
WIN_20181027_21_47_25_Pro
村唯一の食料品店 ハムやチーズを好みでスライスしてくれます
WIN_20181028_17_35_29_Pro
清らかな流れ お魚が見えます
IMG_3721
お宿のそばのトンネル道
IMG_3737
絵になるポイントの多い村
IMG_2480
この村にはトリュフ博物館兼ショップがあります 加工したトリュフや乾燥ポルチーニ茸など た~くさん売っています 旅のお土産はこの村で決まり!!おいしいレストランもありますよ!迷っていないで、ぜひご一緒しましょう!