フランスも大好きだ 久しぶりにフランスの美しい村をご紹介しますね まずはインパクトの強い赤い町です!この辺りでとれる紅色の砂岩をレンガにして街並みを造っています。華やかな赤というより 紅色の町。
IMG_4817
この界隈は胡桃の産地でもあり 胡桃から作ったお酒を売るお店 秋になると蔦が真っ赤になります
IMG_4806
ちょっと引いて見るとこんな感じです
IMG_4802
フランスに行くとお菓子屋さんももれなく訪ねます 土地のマカロンが美味しそう!
IMG_4813
同じお店です キャラメルもこんなに大きくって美味しそう!太らないならバクバク食べたい!
IMG_4814
引いて見るポイントを見つけたときは すごく嬉しかった
IMG_4587
この村に初めて行ったのは何年前だろう まだ”フランスの美しい村”という組織がなかったころだったと思う この村には”フランスの美しい村”の本部がある 村の真ん中にお宿が1軒あるが部屋数は9室 一度そのお宿に小人数旅を作り宿泊したいと思い続けている 皆さんいかがですか?次回はこの近くにあるグレー色の村を予定してま~す!!