紅色の町から車で10分位のところにあるグレー色の村 グレー色と言っていたがブログのために画像をあらためて見てみると屋根だけがグレーなのだと今更ながら思う 紅色のむらとほとんど隣といってもよい至近距離にありながら色合いが違うのでツアーで何回かこの2つの対照的な村を訪れた
IMG_4572
スケッチ旅行で少なくとも4回は訪れた
IMG_4573
村の中は高低差もありスケッチに良い
IMG_4570
何気ないが 黄色のバラが目を引いた 窓辺のこんな感じが好きだ
IMG_4569
この時は5月 ちょうどバラが美しかった このレストランは訪れる旅に良い香りを放っていたがランチ時間に営業していたことはなかった ここでじっくり地元の味を楽しみたい~
IMG_4549
フランスの美しい村々は交通の便が悪いので ツアーで専用バスを仕立てて効率よく回りたい どの村もそうだが行くたびに感動的で ため息の連続だ~  この村に最後にいってから10年が経つ 来年あたり企画しようかな~