昨日フランスから ちょっとした峠を越えてスペインの港町に入りました ここがホテルです ここに3泊です 私たちのお部屋は3階です フロント階が0階なのでつまり4階部分です 少し奥まっているので外からお部屋内部はみえないのですがお部屋からはいつも素晴らし風景を居ながらに見ることができます
WIN_20190513_17_30_15_Pro
朝6時ころ 対岸の風景にうっすらと陽が当たり始めます これがお部屋からの眺めです パジャマで写真が撮れる
WIN_20190514_13_50_34_Pro
ホテルから外にでるとこんな感じです お部屋のテラスで絵も描けるし 日ごとに変わる風景の色合いをじっくり写真も撮れるし 本を読んだり・・・ ずっと一日過ごしたいくらいです
WIN_20190513_17_28_28_Pro
この町で好きな風景~ 教会広場に佇み何度も写真を撮りたくなります
WIN_20190513_17_56_31_Pro
これは道なりのベンチに腰かけて見た風景 とても爽やかでした
WIN_20190513_18_10_16_Pro
ダリの家のそばの風景です
WIN_20190513_00_43_33_Pro
お昼には皆でパエリアを味わいました 美味しいの連発やがて あ~お腹いっぱ~~~い 明日も1日ゆったりと過します 観光ミニトレインにのって岬へでかける予定です 晴天続きで良かった!!